場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

140文字に収める脳になり過ぎてて文章書けなくなっとるやんけ問題

2016年12月28日 06時41分48秒 | 場所っプ
最近毎日ブログを書いているんですが、コレはもうリハビリで、ツイッターやりすぎて、起きた事を140文字で書く脳が出来上がりすぎていて、無駄や情緒を、描けなくなってきている。
それなら書けばいいだけなんですが、感覚として排除してたり、その気持ちを表す方法を見失ってしまっていた。

今までは、書かなくても良いことだけを書きたいから、書いてたのに、チョロい事が行方不明やんけ。

ちょいと脱出したいから、ちょろちょろ文章書いていく事にします。


ぎゃふん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時空を超えて一生懸命に本を... | トップ | 今年の1位はどついたるねん47... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

場所っプ」カテゴリの最新記事