野球ブログ

プロ野球に関しての試合経過やキャンプ情報・選手達の状態・FA宣言・メジャー報告・外国人獲得選手の紹介するページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小林宏投手阪神入団を表明

2011年01月20日 | 野球ニュース

(野球ニュース)



FA宣言した小林宏投手は今回の海外ではなく阪神の球団テストを受けたことにより、阪神への入団表明なんでしょうか!?
真弓明信監督として心強いのでは!?
(以下引用)

ロッテから海外フリーエージェント(FA)宣言した小林宏投手(32)=本名小林宏之=は海外移籍を断念し、20日、阪神入団を表明した。
大阪府泉佐野市内のホテルで交渉に臨み、複数年契約で合意したとみられる。小林宏は「チームが優勝するために死ぬ気で投げたい。新鮮な気持ちで野球に取り組める」と意気込みを口にした。
交渉に当たった阪神の真弓明信監督は「ここ(中継ぎ)を補強したかったので心強い」と言い、抑えの藤川球児投手につなぐ中継ぎとして期待した。南信男球団社長は「キャンプに入る前にチームを景気付けてくれるような補強だ。待ったかいがあった」と話した。
右腕の小林宏は昨季29セーブを挙げるなど、ロッテの日本一に貢献した。通算成績は328試合で74勝69敗29セーブ。

引用リンク先⇒小林宏が阪神入団を表明 昨季29セーブの右腕


ワンクリックの応援よろしくお願いします。

日記@BlogRanking
日記@BlogRanking
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加