Rice Field ~マサ記~ 

マリーンズのこととか高校野球のこととかなんかいろいろ書きます。

ロ2-3ソ

2005年10月16日 | Weblog
昨日はショックですぐ寝てしまいました。
さて今日の試合です。

初回、西岡四球で盗塁でチャンスメークすると福浦内野安打で進塁。
ベニー・ハワイアンがセンターにはじき返し先制します。

初回を三者凡退に抑える小林宏ですが、2回にパナマ運河に被弾・・・。
まだ同点。振り出しに戻っただけです。こっから気合入れて観戦しよう!
とレディオ観戦からテレビ観戦にきりかえると里崎がホームラン!
さすが大一番に強いお祭り男。これで2-1。今日こそ優勝か?

と思ってたらまたパナマに被弾・・・一発逆転。マジっすか(´・ω・`)
おくりたいところでおくれなかったり、併殺やらでなんかちぐはぐな試合。
昨日のアレで流れはホークスに行っていた模様。
某所のチャットにいたんですが、SB勢力2:1ロッテ勢力、中立1とチャット内でも劣勢でした。
いや、自分は必死に応援したんですよ。けどなんかもうムードが・・・ねぇ。

最終回の審判のなんかごちゃごちゃしたのとかいいから。なんか空気でスイングみたいな。
たしかにふってましたよ?けど主審がきかなかったじゃないですか。なんだそれ。
なんか昨日からよくない流れなんで機嫌があまりよろしくありません。
しかし明日バイト_| ̄|○
早く上がれることを祈るとするか・・・。あぁ明日の先発は誰・・・。