Rice Field ~マサ記~ 

マリーンズのこととか高校野球のこととかなんかいろいろ書きます。

ロ0-0日

2005年09月27日 | Weblog
よもやこんな投手戦になるとは・・・。勝手に打撃戦想像しててすみませんでした。

初回から両投手がすさまじい。
ランナーを出しても併殺でしとめたり、要所を三振でしめたりとすばらしい投球。

小林宏にいたっては2回から8回までは四球1のノーヒットピッチング。
準パーフェクトです。9回を投げて被安打2、四死球1、三振10で完璧に抑えますが
須永がよかった!9回を被安打4と来期につながる投球を見せてくれましたね。
敵ながら、若手がいい投球をすると嬉しいものです。来期が楽しみです。

試合のほうは薮田が2死2塁のピンチを招くも森本を三振にとって気迫の雄たけび!
両チーム一歩も引かずに引き分けとなりました。

今日はソフトバンクが勝ったんで、ゲーム差は・・・3.5ですかね。
これで明日負けて、ソフトバンクが勝っても最大4.5なんでアドバンテージはなしで。

明日は今シーズン最後の試合に今シーズンのMVPとも言っていいでしょう渡辺がマウンドにあがります。
今シーズンは登録抹消されたこともありましたが良く頑張ってくれました。
明日勝っていい流れでプレーオフに望みましょう!