お描け!!人生は真っ白いキャンパスだー♪

お絵かき好きな自由人のまるでダメな生き様を描くハートフルコメディー…ではなくお絵かき帳?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森の仕事と生と死と。

2012-02-10 16:50:56 | 仕事!
こんにちは、というにはもう夕方。お久しぶりな管理人ですっ! 2月4日に山仕事をしていて、初めて大怪我しまして… 7日に退院して、現在実家で療養中です。 ■現在の症状 舌の痺れと頭部打撲、右顔面三ヶ所骨折、頚椎突起損傷の疑い? 以外は普通と変わりません。 なんか顔がまるまると太った印象できちんと治るのかなーといったところです。 一ヶ月の療養が必要ということで家でぐったりまったり。。。 体がナマら . . . 本文を読む
コメント (2)

林内作業者になったキッカケ

2012-02-09 17:35:52 | 仕事!
そういえば! この仕事に就いた経緯とか全く書いていませんでした。たぶん。ぉぃ なので、ちょくちょく書いていきます♪ 前職が乙女ゲーメーカーのADで、現職が林内作業員、いわゆる『木こり』です。 前から違和感がありましたが、いざ文章にするといっそう違和感が。。笑 えっと、ゲーム作りしてた時は不健康一直線な生活でした。 常にコンビニ弁当、常に寝不足。休みは週一回(平日)。 休みの日は、朝帰ってきて . . . 本文を読む
コメント

おやすみなさいっ!

2012-01-16 23:03:19 | 絵日記あぷ!
明日も明日の風が吹く! も~、寝るの大好きです♪ マクラをもふもふするのも大好き…そんな管理人でした! ではでは~、おやすみなさい♪ . . . 本文を読む
コメント

初めての地ごしらえ♪

2012-01-08 20:21:55 | 仕事!
新年明けましておめでとうございます! お久しぶりすぎてログインに手間取りました管理人です!吐血 生きてます。なんとか!ぉぃ 新年そうそう、東京に二ヶ月ほど遠征することに。。 今の現場は檜原らへんで地ごしらえです。 地ごしらえっていうのは、 「伐採等の作業後に現場に残った枝葉や捨て材などをかき集めて数箇所に固めてること」 ようは、現場の後片付けです!! 必要な道具は、 ハンマー(かき集めたゴミが . . . 本文を読む
コメント

INFOBAR購入っ!

2011-07-18 00:15:40 | 駄文日記じゃよ。
スマホデビューした管理人です! なんていうんですか、都会人って感じ?アホ そんなこんなで使用してますが…。。 まだ使い慣れなくてメールとか電話とかモタモタしてます。吐血 まだ電話帳の移し変えも出来てないという…難しいですねスマホ。 でも、指で操作するの楽しいです!特に、ズームする動作が! 徐々になれていこうと思います笑。 今日は管理人に鍵を返すなど諸々終わり、ひと段落つきました! でも、明々 . . . 本文を読む
コメント

散らかり放題のmyルーム

2011-07-14 18:21:08 | 駄文日記じゃよ。
引っ越しがあと2日に迫る昨今、皆様お元気ですか? 携帯を洗濯機で綺麗に洗浄したけど、管理人は今日も少し元気です! 茨城に戻るため部屋の片付けをしてるのですが、ふと周りを見渡すと散らかり放題のmyルームが見えました……。 最近、初夏だってのに暑くて困っちゃいますよねー蜃気楼まで見えるなんてっ♪ぉぃ 夜通し頑張るっきゃない?!とにもかくにも、頑張ります! . . . 本文を読む
コメント

東京迷路

2011-07-12 19:45:35 | 駄文日記じゃよ。
今日は気になってたufotable Diningへ! 都内は人が多くて歩くのが大変だーっていうか迷ったーーッ!これだから東京は!(八つ当たり . . . 本文を読む
コメント

SW2.0FG

2011-07-11 00:26:15 | 駄文日記じゃよ。
ソードワールド2.0フェアリーガーデンをプレイ中。 仲間のメイドロボの落書きっ! そうそう、何を隠そう管理人。7月をもって退社しました! 新たな産業の世界へ…っていうかキコリにジョブチェンジです。 一見無謀かと思われる転職ですが…………うん。無謀ですよね吐血! とりあえず、7月下旬まではのんびりできそうですっ。掃除せねば…。。 ではでは、皆様おやすみなさい! 次回の記事アップまでチャンネルロックっ . . . 本文を読む
コメント

今日も今日とて!

2011-03-21 04:38:05 | 駄文日記じゃよ。
書いてた記事を全消しした管理人です! うぉおぉぉこの気持ち!!久しぶりダネ?!ちくしょぉぉwwww 気を取り直して。。 去年はバタバタしてましたが今年は……それ以上にバタバタしてます吐血。 いや!負けない!チェンジ・ザ・管理人! 休日少なすぎてアレですが、生存報告くらいはしていかねば! そうそう、ピクシブ久々に見てたのですが……。。 絵はいいね?絵は心を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の . . . 本文を読む
コメント (4)

-そして、一年後-

2011-03-09 22:24:07 | 駄文日記じゃよ。
管理人は生きていた!!! はいっ、なんとか生きていました!笑 ブログ更新、今年は頑張らねば!? 心機一転というか、初心に帰ると言いますか……ごにょごにょ。 とにもかくにも、頑張りまっくす!! 今日も今日とて早く寝なければ!!今年も元気によろしくおねがいしまーす! ■今日の購入物 ・惑星さんぽ-著:toi8 ……あっ。先月分の家賃支払い忘れてた……吐血。 . . . 本文を読む
コメント