Kick-Starter.blog

モトクロス大好き!

開幕まで1週間

2015-03-29 00:57:38 | 全日本モトクロス
長いシーズンオフでしたが、全日本モトクロス開幕戦までいよいよ1週間を切りました。
開幕戦は昨年と同じく熊本県のHSR九州で開催されます。
気になるのはお天気ですが、今のところ外れてほしい感じの予報が出てますね。

結局シーズンオフはほとんどMXコースに顔を出せず、開幕戦が久々のモトクロス撮影となりそうです。
調子の悪かったレンズは修理に出しましたが、くたびれてきた機材のリニューアルは果たせず。
昨年以上にここに時間が掛けられない事情もあるのですが、どりあえずできるとこまでやってみたいと思っています。

今日は自分の気分を盛り上げていくために、去年の開幕戦の写真を再チェック。
たった1年前なのに、とても懐かしい・・・。






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (升田)
2015-04-03 11:33:13
こんにちわ

いよいよ始まりますね

どんなドラマが繰り広げられるかというドキドキとともに、今年もまたエスオさんのカッコイイ写真が見れるのを楽しみにしております
Unknown (升田さま<エスオ)
2015-04-04 00:18:13
開幕は雨ですね。果たしてライダーを識別できるんでしょうか(笑)。

コメントを投稿