アルビレックス新潟U-15 冬の全日本選手権プレーオフ出場権を懸けて10月29日正午 カターレ富山U-15と決戦

アルビレックス新潟U-15 高円宮杯北信越ユース(U-15)サッカーリーグ3位以内を懸けてあと1試合 能登島で

端山豪

2017年03月06日 23時00分00秒 | アルビレックス新潟トップチーム
現時点では、特別指定選手時代が、アルビレックス新潟を応援する人たちに最も多く観られたそれでした。
松本山雅FCとのJリーグディビジョン1残留を懸けた直接対決が、彼が一番名を成した試合でした。

端山豪、すっかり存在感が薄くなっています。
2016明治安田生命J1リーグ第1ステージではそこそこゲームに出ていたものの、第2ステージではさっぱり。
セカンドステージ最終節には先発したけど、それはラファエル シルバらが起用できなかったための窮余。

2017シーズンも、2節しか消化してませんが、いずれもアルビレッジでお留守番。

このまま燻った端山豪ならば、夏に移籍する未来がやってきかねません。
指宿みたく、今月中に移籍ってことも否定できませんよ。

どうした?端山豪?


ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千代反田充 アサヒビール | トップ | アルビレックス新潟 選手層... »
最近の画像もっと見る

アルビレックス新潟トップチーム」カテゴリの最新記事