アルビレックス新潟レディースU-18とアルビレックス新潟U-12が全国大会を控えているので勝利祈念宜しくお願います

勝点80以上 25勝以上 2018明治安田生命J2リーグ優勝か準優勝でJ1復帰を決めたいアルビレックス新潟

アルビレックス新潟 選手層が薄い

2017年03月07日 10時00分00秒 | アルビレックス新潟トップチーム
頭数こそ30人もの大所帯ながら、これじゃあ選手層が厚いとは表現できませんな。
3月5日、アルビレックス新潟〝B〟チームが、JAPANサッカーカレッジとの練習試合に0対1で敗北したことは、みなさん御存知の通り。
情けなくなります、この結果に。
JAPANサッカーカレッジには渡辺泰広こそ在籍するものの、5部リーグのチームですよ。
5部リーグでも1位から遠ざかっているチーム。
そしてBチームであろうと、新潟はプロフェッショナル集団でしょ、それも1部リーグの。
勝たなきゃ!
勝つべき!

試合をちっとも観ていないのだからそんな批判はお門違い、内容を観て非難を、というのは正論でしょう。
でもだからって、1部リーグのチームが5部リーグに負けた事実に口をつぐむべきという理論にはならないでしょう。

ホント、頭が痛くなります。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端山豪 | トップ | 宮崎幾笑 J2リーグ初出場 »
最近の画像もっと見る

アルビレックス新潟トップチーム」カテゴリの最新記事