アルビ 東京在住サポーター 〜叶えようプレミアリーグ昇格〜

1月3日 堺市でアルビレックス新潟レディースU-18か全日本女子ユースサッカー選手権に挑戦

潮騒のメモリー

2013年05月20日 13時00分00秒 | 映画・TVドラマ
♪来てよその火を飛び越えて

砂に書いたアイ・ミス・ユー♪


♪北へ帰るの誰にも会わずに

低気圧に乗って北へ向かうわ

彼に伝えて今でも好きだと

ジョニーに伝えて千円返して

潮騒のメモリー

17才は寄せては返す波のように

激しく

来てよその火を飛び越えて

砂に書いたアイ・ミス・ユー

来てよタクシー捕まえて

波打ち際のマーメイド

早生まれのマーメイド♪


♪置いて行くのねさよならも言わずに

再び会うための約束もしないで

北へ行くのねここも北なのに

寒さこらえて波止場で待つわ

潮騒のメモリー

私はギターAマイナーのアルペジオ

優しく

来てよその火を飛び越えて

夜空に書いたアイム・ソーリー

来てよその川乗り越えて

三途の川のマーメイド

友達少ないマーメイド♪



きょう20日の放送で、歌詞が画面表示されていたけど、これは二番の歌詞。
18日の放送では、一番と二番を放送も、歌詞表示なし。

「来てよその火を飛び越えて」って、三島由紀夫の小説の名場面のことですよね。
だから、曲の題名に「潮騒」w
予告にも、アキと種市先輩の“火を飛び越えて”ってあったしw
ジャンル:
音楽
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« G 飯利さくら | トップ | L 小金丸幸恵   Y 伊藤康平 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。