中国×日本 9/23(土)18時開始 FIFA U-17女子W杯アジア予選第3代表決定戦 テレ朝チャンネル2生中継

U-16日本女子代表に選ばれたアルビレックス新潟レディースU-18中江萌さんファイト!

俺たちサポーターがついてるさアルビレックス新潟

2016年10月29日 19時00分00秒 | アルビレックス新潟トップチーム
行けよ!闘え新潟!
行けよ!闘えアルビレックス新潟!
自分を 同僚たちを スタッフたちを サポーターたちを信じて!

俺たちの 私たちの誇り アルビレックス新潟!
闘志を燃やし迷わず行けよ!

俺たちサポーターが 私たちサポーターがついているさ新潟!

ラファエル シルバとレオ シルバ、舞行龍ジェームズが出場停止でも勝点を掴んで生き残ろうじゃないか!磐田も甲府も名古屋も勝点0に終わった、この幸運を必ず活かそう!

アイシテル新潟!
アイシテルアルビレックス新潟!
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝利希求 | トップ | 闘え新潟➖は応援する側にも向... »
最近の画像もっと見る

アルビレックス新潟トップチーム」カテゴリの最新記事