アルビ  東京在住サポーター  -2017高円宮杯U-18プレミアリーグ参入戦は広島県内で12月15日・17日開催-

4月29日(土) アルビレックス新潟U-18×新潟西高校サッカー部 
10時30分 聖籠町アルビレッジ 

横浜FC 新主将は素さんに内定

2007年01月18日 21時49分00秒 | 明治安田生命Jリーグ 天皇杯

WEB版には掲載されていないけど、スポーツニッポンが、横浜FCの新しい主将に山口素弘選手が指名されたと報道しています。

高木監督が、FW城の引退で空席になっていた主将に37歳のベテランMF山口を指名したことを明らかにした。
前夜電話で打診し『顔は見えないけど、口元ニヤリって感じだった。
やってくれるでしょう』

との由。

やっぱ、素さん
にはキャプテンが似合うもんね

   高木監督、良いチョイスをしたよ



えー、フリエには、カズ小村がいて、そこに久保薮田が加わるんでしょ。
それプラス、流経大の難波に、中堅どころの根占玉乃も入団して。
こんな面々を、素さんが引っ張っていくんですな

そして第2節には、横浜Fマリノスとの横浜ダービーも行われるとか。
フリエ、第1節が浦和レッドダイヤモンズと戦うし、のっけから、厳しい戦いが待っていますね。




日刊スポーツに、興味を引く記事がありました。
東京ヴェルディ1969が、柏レイソルディエゴ獲得に動いているっていうニュースの中に、看過出来ない一文があったんですよ。

それにしても、ヴェルディは、一体何人補強すりゃあ、気が済むんだ?
船越・服部・名波・土屋・フッキ…と16人も入団させているじゃん

で、その気になる文章とは
マルクスが、急きょ横浜に半年間の期限付きで移籍することが決定的となり>

??????????

マルクスが、Fマリノスに移籍するのはニュースになってたけど、レンタルですか?
それも半年間?

じゃあ、AFCアジアカップによる中断を境に、東京Vに戻るのか?
シーズン前半限定の、こういう形式のレンタル移籍って、珍しいね。

ジャンル:
サッカー
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハビリに励む皆川健太郎 | トップ | 「東北電力ビッグスワンスタ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまる)
2007-01-18 22:28:13
東京Vは今年は絶対J1昇格しないと、ラモス監督はクビだとか…

これだけ、補強したのだから当たり前だね!



アルビは今までで一番少ない感じですね!土曜日にも、練見に行ってこようかなと…
ダービーだ! (奈菜)
2007-01-18 23:33:54
こんばんは!



モトさんのキャプテンはアルビに在籍して以来じゃありません?確か。

でも、楽しみですね!

今年はまず、残留ですね。頑張れフリエ☆★☆



それとリーグ戦の日程って発表されてるのですか??

フリエ対マリノスのダービーが2節にあるなら、今から計画立てておかなきゃ!大変だ。

それに神奈川ダービーとアルビ戦の観戦計画もね(ニヤリッ)
たかまるさん (bartret555)
2007-01-19 20:57:38
たかまるさん、こんにちは。

ヴェルディフロントは、昨年10月に早々とラモス監督の続投を決めたくらい、2007年シーズンに全てを懸けていますから。
ラモスは相当なプレッシャーを抱えての2年目の指揮になるわけですね。
4位以下になったら、ホント、続投はないでしょう。


>アルビは今までで一番少ない感じですね!土曜日にも、練見に行ってこようかなと…

うーん、羨ましい。
きっと、土日は多くのサポーターが聖籠に詰め掛ける事でしょうね。
>ダービーだ! (bartret555)
2007-01-19 20:58:18
奈菜さん、こんにちは。

素さんがレンタルで移籍した頃にはもう、城がキャプテンでしたからね。
城が引退して、新潟時代以来の主将就任となりますね。

>それとリーグ戦の日程って発表されてるのですか??

同じ柏や神戸の昇格組の日程は、新聞報道なされないのに、横浜FCのは既にスポーツ紙に載っているんですよ。
と言っても、第1節と第2節だけなんですが。


>それに神奈川ダービーとアルビ戦の観戦計画もね(ニヤリッ)

奥と久保が移籍したんで、いきなりの因縁対決でもあり、盛り上がる事必至でしょうね。

あわせて読む