アルビレックス新潟U-15 冬の全日本選手権プレーオフ出場権を懸けて10月29日正午 カターレ富山U-15と決戦

アルビレックス新潟U-15 高円宮杯北信越ユース(U-15)サッカーリーグ3位以内を懸けてあと1試合 能登島で

期限付き移籍で新潟を離れる選手

2017年06月20日 08時30分00秒 | アルビレックス新潟トップチーム
おとうさん、端山豪を欲するJ2クラブは数多あるんじゃないかと、私は想像しています。
アルビレックス新潟で出場機会を得られていないのであれば、うちに加入してもらいたい、期限付き移籍で来てもらいたい、そう獲得の申し出をしているJ2クラブは、現に存在していると思います。

おとうさん、私は何も端山豪に期限付き移籍で新潟を出ていってもらいたいとは考えていません。
しかし、昨シーズンから彼は、あんまし明治安田生命J1リーグに出ていません。
燻った状態です。
おとうさん、私はそんな端山豪が、勿体なく感じます。
呂比須監督が、端山豪を何がなんでも手元に置いておきたいと計算しているなら別ですが、 そうでなければ新潟を離れることが彼には最適な進路、選択だと思います。

おとうさん、それとですね、酒井高聖(ごうそん)も期限付き移籍で外に出すのが賢明です。
J3、JFLの範囲まで拡げて高聖を送り出してやることが、後々アルビレックス新潟の役に立つはずです。


ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビレックス新潟U-15長岡... | トップ | 過去統計 アルビレックス新... »
最近の画像もっと見る

アルビレックス新潟トップチーム」カテゴリの最新記事