アルビ 東京在住サポーター  ―早川史哉・小島美玖・高村ちさと・伊藤優汰・前野貴徳の帰還―

全国大会で好成績を!
アルビレックス新潟ガールズ&
アルビレックス新潟ジュニアユース&
アルビレックス新潟ジュニア

新潟県内に住む人たちには辛い事実 地上波の生中継は無し

2016年10月19日 | サッカー日本代表
新潟総合テレビ NSTに電話を致しまして、「NSTでは、FIFA U-17女子ワールドカップの決勝を生中継することになりましたか?」と質問しました。
答えは『否』。

電話応対した新潟総合テレビ社員さんに、「新潟の選手=唐橋万結さんが代表の一員ですが、それでも放送しないことに決めたのですね?」と念押し確認しましたが、やはり『否』でした。
ただし、「今のところは」と仰っていたので、急遽NSTも生中継する可能性も無くもない印象。

決勝は、CSフジテレビで生中継します。
準決勝まではフジテレビNEXTでしたが、決勝に限ってフジテレビONEです。

どうも、関東を除く地域のフジテレビネット局は、福島テレビ以外では、地上波で放送しないようです。
今のところはですが…

【追記】静岡県内でも、決勝を地上波で視聴できることになりました。
ジャンル:
ワールドカップ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐橋万結 W杯決勝 フジテレ... | トップ | アルビレックス新潟U-18 201... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む