7月30日(日)アルビレックス新潟トップチームとアルビレックス新潟レディース  東京都調布市と江東区で並行して公式戦

第38回北信越国体 サッカー競技 福井県坂井市の丸岡スポーツランドと三国運動公園で2017年8月11日~13日開催

ジャン パトリック 契約解除 確定的

2017年06月16日 17時00分00秒 | アルビレックス新潟トップチーム
おとうさん、とうとう青天目澄子ともお別れです。
淋しいです、淋しいです。
みね子と一緒の工場で働くことが内定していたけど、これは絶対に離れ離れになると予想していました。
だって、乙女寮のみんながバラバラになったのに、澄子とみね子だけがまた同僚、というのは有り得ませんから。

おとうさん、でもお笑い担当の澄子が登場しなくなると、毎朝の癒しが減ってしまいます。
淋しいです。

淋しいといえば、おとうさん、ジャン パトリックともお別れ間近になるようです。
2017Jリーグ サテライトリーグ[清水エスパルス×アルビレックス新潟]に、ジャンは出なかったからです
アルビレックス新潟U-18の選手たち、それも2種登録されていない選手たちが静岡まで帯同させておきながら、ジャンはお留守番って、おかしいですよね。
変ですよね。
これって、呂比須監督もジャンを戦力とみなしていない証左だと思うんです。

おとうさん、ニッパツ三ツ沢球技場で、ジャンがプレーする様子を観ていましたが、どこが駄目なのか、どこが至らなかったのか、私には分りませんでした。
得点決めたし、悪くない選手だと感じたんですが、プロ目線だと足りない選手だったんでしょうね。

もう間もなく、契約解除のニュースリリースが出るんでしょうか。
そして代わりの外国籍選手を獲得するんでしょうか。

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双方合意の上 契約解除へ | トップ | 試合開始 アルビレックス新... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む