アルビレックス新潟U-15 冬の全日本選手権プレーオフ出場権を懸けて10月29日正午 カターレ富山U-15と決戦

アルビレックス新潟U-15 高円宮杯北信越ユース(U-15)サッカーリーグ3位以内を懸けてあと1試合 能登島で

毎日 すずふり亭に通いつめたい

2017年06月15日 08時30分00秒 | 映画・テレビドラマ
おとうさん、給士に谷田部みね子がいるならば、赤坂すずふり亭に毎日だって食べに行きたいです。
高子さんだけなら、別に毎日はいいですが笑

おとうさん、みね子の接客が不器用でも、わたしは問題ないです笑
かわいいから、問題ないです笑
でも最初から上手く立ち回れる給士さん成り立ての人はいませんよね。
きっと高子さんもすずふり亭で働き始めた頃は、今のみね子みたいだったんじゃないでしょうか。

おとうさん、みね子はそれにしてもハラハラさせますね、向島電機のときといい。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビレックス新潟レディー... | トップ | 野際陽子さん »
最近の画像もっと見る

映画・テレビドラマ」カテゴリの最新記事