8位・アルビレックス新潟レディース×9位・ちふれエルフェン埼玉  残留争い直接対決8/27 17時 新潟市陸上競技場 

小池裕太と瀧澤莉央 ユニバーシアード台湾大会での大活躍を祈る!
日本代表の勝利に寄与する働きを!

宮崎幾笑 J2リーグ初出場

2017年03月07日 19時30分00秒 | 明治安田生命Jリーグ 天皇杯
みなさん御存知の通り、宮崎幾笑(きわら)が、2017明治安田生命J2リーグ第2節に出場しました
後半22分に投入されて試合終了までピッチに。

アルビレックス新潟からツエーゲン金沢に期限付き移籍したのは、偏に場数を積み重ねるため。
第1節に続き、第2節も遠征メンバーから外れるようでは第3節以降も……と考えていたのですが、ベンチメンバーに入って23分間プレー。
とりあえず安堵。
今度は先発出場して、それを続けて、不動のスタメンになるように!

あゝ
ケーズデンキスタジアムだけでなく、ニンジニアスタジアムにも、幾笑には帯同してもらいたかった(苦笑)

ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルビレックス新潟 選手層... | トップ | 先制点を与えるな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む