アルビ  東京在住サポーター  5/27 アルビレックス新潟レディース×日テレ・ベレーザ 五十公野公園陸上競技場

アルビレックス新潟レディースU-15が挑む、第22回全日本女子ユース(U-15)選手権大会の北信越予選が迫る 

先発に固定されつつある宮崎幾笑

2017年05月18日 14時30分00秒 | 明治安田生命Jリーグ 天皇杯
2017明治安田生命J2リーグ第10節 対FC岐阜戦で初めてJリーグ2部スタメン出場を果たして以来、第11・第13・14節でも先発抜擢を受けているツエーゲン金沢の宮崎幾笑(きわら)。
直近5節のうち4節で先発、それもどの試合も最後までプレー。
第9節までは継続的に柳下正明監督に使われていたけど、それは全部、後半途中からのこと。
やはり先発が望ましいわけで、なかなかそうならないことに、儂はヤキモキ。

とはいっても、柳下監督が突然ばったり起用しなくなることもあるわけで。
そうならないように、今後の更なる精進と活躍と結果を強く祈っています。

こうなると、第1節でベンチ外だったのがねえ(苦笑)
ニンジニアスタジアムで幾笑がプレーするであろうと、期待を大いに込めて現地に行ったら(苦笑)

どうにか金沢のゲームを現場で観戦する日取りを確保して、彼のプレーを競技場で観たい。


そして幾笑も、金沢もJ2残留争いに身を投じている最中。
昨季も降格回避で一杯一杯だったツエーゲンだから、こうなる可能性は濃かったわけだけど…


人気ブログランキング
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小塚和季 全試合先発中 全... | トップ | アルビレックス新潟U-15長岡... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む