7/23(日)からアルビレックス新潟U-18・アルビレックス新潟レディースU-15 夏の全国選手権に挑戦

7月23日(日)17時00分 ジェフ千葉レディース×アルビレックス新潟レディース 成田市・中台運動公園陸上競技場にて

若林舞衣子、上々のプロデビューじゃないか(‐^▽^‐)

2007年08月27日 01時54分00秒 | 新潟のこと

新潟県出身の女子プロゴルファー、若林舞衣子選手のプロデビュー戦「ヨネックス レディス」が終わった。

優勝したのは、女王・不動で、成績は12アンダーの、トータル204。
3日間で、計18もバーディを記録している。
さすが、不動だd(゜-^*)

2位は11アンダーの上田桃子、横峯さくらは4位だった。

そしてそして、若林はというと、9位タイ(^-^)//""
3日間で5アンダー、トータル211の成績。
9バーディ、4ボギーと大崩れしていないd(゜-^*)
それに早くも、賞金139万9500円を稼いでいるぞ(^-^)ゝ

ヨネックスカントリークラブは、何度も廻っているコースで地の利があったに違いないけど、それでも、デビュー戦でこの結果を残せるのだから、大したものだと思う

さあ、けど、真価が問われるのはこれからだ
横峯や宮里らのデビュー当時に比べたら、まだ無名に近い存在だし、今後、どんどん結果を残して、若林舞衣子ここに在りってのを早いところ、満天下に知らしめる選手になって頂きたい

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン3度目の3連勝とい... | トップ | 右を断裂して間もないのに、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む