アルビレックス新潟レディースU-18とアルビレックス新潟U-12が全国大会を控えているので勝利祈念宜しくお願います

勝点80以上 25勝以上 2018明治安田生命J2リーグ優勝か準優勝でJ1復帰を決めたいアルビレックス新潟

祝 アルビレックス新潟シンガポール 4冠達成

2016年11月06日 17時00分00秒 | 世界のサッカー
ご存知のとおり、アルビレックス新潟シンガポールが先月29日に行われた2016シンガポール杯決勝を制しました。
連覇達成です。
そして今シーズンのシンガポール国内全タイトルを総なめ。

アルビレックス新潟シンガポールの公式ツイッターでは、4冠、4冠、と記載されていたので??だったのですが、富士ゼロックススーパーカップに相当する「チャリティ・シールド(コミュニティ・シールド」も獲っていたので、4つのタイトルを手にしたとのこと。
シンガポールでは「スーパーカップ」って呼称じゃないんですね、英国みたく「コミュニティ・シールド」。
Sリーグの第1節を「チャリティ・シールド」と兼ねているんだとか。

それにしても羨ましいなあ、アルビレックス新潟シンガポール。
今季は4冠、昨季は2冠。
心の底から羨ましい。
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合結果 SQUARE富山FC×アル... | トップ | 櫻田未来 今大会もグループ... »
最近の画像もっと見る

世界のサッカー」カテゴリの最新記事