アルビ 東京在住サポーター  6/3 14時 アルビレックス新潟レディース×ジェフ千葉レディース 十日町市 当間

アルビレックス新潟レディースU-15が挑む、第22回全日本女子ユース(U-15)選手権大会の北信越予選が開催中 

やすらぎの郷 ひよっこ

2017年05月19日 19時30分00秒 | 映画・テレビドラマ
録画している『やすらぎの郷』を視聴するのが、平日夜の楽しみ。
平日朝の楽しみは『ひよっこ』視聴。
『ひよっこ』は晩にも二度見していますがね。

倉本聰さんが書く物語は、やはり面白い。
じいさん、ばあさんが出まくりのドラマだから、切ない暗い話なのかと恐々見始めたけど、笑えて、可笑しくて、人間の業を考えさせられて。
ばあさん、じいさんしか登場しないかと見込んでいたら、常盤貴子ちゃんや草刈民代さんも出演しているし!笑
ハッピーこと松岡茉優ちゃんの出番が、もっと用意されていると、より歓迎なんですが笑

『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビッグスワンで勝てない新潟... | トップ | 原輝綺 フジテレビNEXT BSフジ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む