おなかいっぱいシンガポール・セカンド

2010年8月まで9年間のシンガポール駐在員暮らしと、その後日本から。見る物聞くこと食べることおなかいっぱいの毎日です。

九州日本料理のカレーライス

2005-12-01 | シンガポールの食事
Hong Leong Garden Shoping Centerにある日本居酒屋、九州日本料理のカレーライス。10ドル。日本のカレーです。

すごく煮込まれているっいう訳では有りませんが、安心して食べられる日本の味です。トンカツもぱりっとあがっていました。野菜はジャガイモくらいかな。お肉が入っているかどうかはよく判りません。

お店はとても忙しそうで、Elvaちゃんから中国語を教わる機会は、今回は有りませんでした。

焼酎のお湯割りを頼みましたが、私はもっと熱いお湯で割ってもらったほうがうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿