音楽を聴きながら

音楽を聴きながら毎日の出来事を書きます。

名古屋市内でなんとか転職を成功させたい(30歳保育士)

2017-06-09 21:06:47 | 日記
ずっと生まれから大人になるまで名古屋にいます。名古屋ってかなりいい所だと思うんですよね。東京と大阪に挟まれていてなんか中途半端だといわれている感じもありますが、それでもいい都市なんですよ。最近での話題でいうと、やっぱりレゴパークでしょうかね。レゴで作ったものを所狭しと並べられているようですが、やっぱりこういう遊び心が嬉しいですよね。あと、なんか最近知ったことなんですが、ジブリパークができるんだとか。名古屋は大阪のUSJとか東京のディズニーとかに挟まれて有名所の無い都市だといわれてはきましたが、名古屋にもやっと本丸ができたというか、めちゃくちゃ人がきそうなテーマパークができるんじゃないかと思いますね。だって愛知万博の時を思い出してほしいんですけど、さつきとメイの家がめちゃくちゃ人気で人が殺到したってニュースになってじゃないですか?あそこだけでもう愛知万博が成功した的な報道がされたぐらいなので、やっぱりそれくらいの爆発力を秘めているわけです。東京オリンピックまでには出来るらしいので、かなり楽しみにしているんですよね。まあそんな愛しの名古屋で保育士を今してるんですけど、そろそろ他の保育所に転職を考えています。その際はこのサイトから転職しようと考えようと思ってるんですよ。まあやっぱりできるだけいい条件で出してくれている所に転職しようと考えているんですけどね。まあそういう所ってとっても人気があってすぐに募集が締め切られてしまうと思うんですけど、できるだけそういう所で働きたいなとは思っていますね。どうなるかはわからない感じではありますけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな映画の話 | トップ | 京都で転職に成功した保育士... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。