ある気ままなオッサンのブログ

日々豆腐ダイエットに励む中年男性の日常を描くエゴに満ちた世界

大人の休日@浜坂温泉 2017 ある気ままな大阪のおっさん

2017年05月19日 | 日記

  

GWが明けて明けたのかああ明けたんだよな~ってオイオイも~毎日が朝から晩までグルグル回る回るわ目が回るぐらいあれやこれやと忙しい日々にも~ウンザリしてやっぱ自分の命だけは守りたいと夜の8時から朝の8時まではメインの携帯電話の電源を切るようになってから少しは人間らしい生活をおくれる様になってきた俺は休日にはまず乗らないであろうプリウスに乗って仕事帰りにも~久々にお出かけしてみたんだが夜中の運転はやっぱ楽しいね~ってひたすらボ~~~~っとできるところがいいんじゃないかな何も考えずにナビゲーションの案内にただボ~~~っと従い闇の中をひたすら3時間半ほどで記憶が飛ぶほどの強烈な睡魔にぶっ倒れるんだが大阪を夜の10時に出発して夜中の1時半には昔からなじみのある浜坂の漁港に到着しているんだからもう高速道路なんて要らないよな~ってほんまに世の中便利になり過ぎちゃうかああああああああああああああ???!!!!・・・

 

 

 

 






ここ浜坂漁港は俺が昔からよく利用する車中泊スポット

とっても静かなんでおすすめだよ

 

 

 

 

 

 






朝の散歩にボードウォークも出来る

 

 

 

 







で、

 

 

 







久々に余部を訪れたんだが・・

やっぱ鉄マニアの俺としてはこの光景はとっても寂しい

 

 

 

 








んな事ぁ~さておいてさ~先ずは朝風呂と逝こうじゃないか

 

 

 

 







久しぶりぶりの七釜温泉で500円

 俺のベストファイブにランキングするここはマジで良い温泉なんだよ

 

 






ど?

 

 

 

 






めっさ

 

 

 

 

 






え~温泉やねんここ

 

 

 






ホッコリ・・・

 

 

 

 

 





ホゲ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 




あ~

 

 











さっぱりしたら・・

 

 

 

 

 





いつもの

 

 

 

 

 

 

ここで昼飯やわ

 

 

 

 






も~何年ぐらい通ってるんやろかここ・・・

 

 

 

 






これで800円やねん

 

 

 









イ~チ

 

 

 

 

 

 

 

 ニィ~

 

 

 

 

 

 

 サァ~~ン

 

 

 

 

 

 

シィ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ゴォ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロ~~~ック・・

r 

 

 

 

 

 

 

ナァ~~ナ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ~~~ッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウ~~~~~

 

 

 

 






じゅ~~~うう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホゲ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんでやな・・・

 

 

 






おやつに・・

 

 

 

 

 

 

湯村温泉逝ってやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 おみやげ茹でて帰るんや

 

 

 

 

 

 

 

 でな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 茹で上がるまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 せやけどな、

平日にもかかわらずここは大人気だよな・・

 

 イ~~~ネ!

 

 

 

 

 さ~おやつに仕込んであった茹で卵食って・・

 

 

 

 

 

 ホゲ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

って言いながら・・・

 

 

 

 

 

 

 いつものここにも立ち寄って

 

 

 

 

 

 

 全種類の試食を堪能して・・

 

 

 

 

 

 

 

 締めに

 

 

 

 

 

 

 コレコレ・・

 

 

 

 

 

 やったね!

 

 

 

 

 

 

 

山陰但馬:源泉掛け流し100% 七釜温泉 ゆ~らく館@ある気ままな大阪のオッサン

ホゲ~~~~~~!!!















ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エグチ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む