メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

プチ散歩。

2016年09月15日 | Weblog
今日は陽射しもなく、気温も低めだったから
お昼少し前にハガキを出しにポストまでメグと行って来た。

往復20分弱と短めのお散歩だったけど、楽しかった♪

けど、ちょっと蒸し暑かったわ~。

帰りにニャンコさんと遭遇。



強いニャンコさんでメグが吠えても微動だにしなかった。

ニャンコさん怒ってたし・・・。

そして今日はメグの大好きなフィラリアのお薬の日。



「早くくださ~い」ってニコニコさんです。

大好きなお薬もらって大満足でお昼寝タイムに入りました。



ニャンコさんに興奮して疲れたかな?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう秋? | トップ | 昼散歩(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2016-09-15 18:18:18
やっと散歩が楽しい季節がやってきましたね。

にゃんこさん、結構強気な子がいるので気を遣うよね。
メグちゃん元気に散歩できてナイスです(^^♪

わたしも今散歩から帰ってきたところですよ~


アイルママさんへ (メグママ)
2016-09-16 16:49:24
だいぶ秋らしくなって来ましたね~♪

ニャンコさん、さっと逃げる子もいれば
どんなに近寄ってもその場から動かない
強い子もいるね~。

ねこパンチもらったら大変だから
注意しないとだね。

コーディちゃんはニャンコさん大丈夫?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。