Delfino Feroce

今日はDelfino Feroce(デルフィーノ・フェローチェ)です。

聞いたことがある人はまず少ないと思います。
デルフィーノはイギリスにあるスポーツカー・メーカーです。
イルカを使ったエンブレムが特徴です。
この会社が作った車は今日紹介するフェローチェだけです。
そのフェローチェは2000年ごろに作られた車で、現在も生産しています。




エンジンは水平対向4気筒エンジンにターボをのせ、
最大で276bhpを発生し、最高で150mph(240km/h)まで加速します。
0-60mph(96km/h)は4.0秒でこなす加速が素晴らしい車です。




ちなみに車体はスバル・インプレッサのものだそうです。
つまり、恐らくですがエンジンもそうだろうと思います。

PGR2ではこの車は最初からはなく、
メダルを全て最低のスチールメダルにするとボーナスカーとしてもらえます。
クラスはSuper Car(スーパーカー)です。
さらにこの車はPGR(一番最初のPGR)にも入っています。
けれど、PGR3には入っていません。

今日は大学のセンター試験ですね。
俺には全く関係はありませんけどね。
俺もあと何年後かに受けてるかもしれませんけどね。
明日はどうやら雪が降るとか降らないとか。
それでは、このへんで終わります!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Chevrolet SSR Dodge Challen... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (006)
2007-01-20 20:27:23
最新の水平対向エンジンはスバルしか作ってないですよね。
ちなみにスバルは280PS出してますよ。
 
 
 
Unknown (JB)
2007-01-20 21:36:10
排気量が判明しました!
2リッターだそうですよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。