Bentley Continental GT

今日PGR4の収録車種として、紹介する車は、PGR3にも入っていた車です。
それは、Bentley Continental GT(ベントレー コンチネンタル GT)です。
(PGR3のHPで紹介しているコンチネンタルGTのページはここからいけます。)

ベントレーは、ロールスロイスと同じようなイギリスにある高級車メーカーです。




コンチネンタルGTは、平均4000万円程度の高級車ブランドのベントレーから
販売された2100万円程度のベントレーとしては、安い車です。
エンジンは、親会社のフォルクスワーゲンが特許を持つ
狭角の異なる2つのV6エンジンを組み合わせて作られたエンジンに
ツインターボで加給したW12エンジンです。
ちなみに、ブガッティ EB16.4ヴェイロンのエンジンもフォルクスワーゲンの作った
W16クワッド(4つの)ターボ・エンジンを積んでいます。




スペックは排気量5998ccのW12ツインターボ・エンジンから、最大馬力552bhpを発生します。
最高速度は実に316km/hにもなります。
PGR4では、Eクラスに分類されています。




運転席です。
木が使われていて、非常に高級車と言う感じの車内になっているのが特徴的です。
ハンドルからみえる円の左側の大きな円がタコメーターで、
右側の大きな円がスピードメーターになっています。
この時の速度は、160km/h以上で、エンジン回転数は5500回転前後です。



唐突なのですが、3500マイクロソフトポイントを買いました。
前々から、買おうと思っていたのですが、買い損ねていました。
アマゾンで、購入したので、商品自体はまだ届いてないのですが、
届いたら、飛ばしていたFM2の収録車種や
TDUの収録車種をダウンロードして、紹介したいと思います。

ちなみに、購入する際にもう1つ買ったのですが、ここで紹介することはないと思います。
知りたい方は、頑張ってください。
(↑こんなことに頑張っても意味ないと思いますけどね)
ちなみに、本です。

そんなわけで、今日の更新は終わります。
それでは!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2004 Porsche ... BMW F 800 S »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2008-02-04 18:47:01
地方でマンションが買える値段ですねwww
この性能なら現在なら1500万円あれば買えるという
のが多いでしょうがどちらにしても高いですね。
高級感はありますけどね。

3500もあれば大丈夫でしょうね。時間の問題かも
しれないけど。
 
 
 
Unknown (JB)
2008-02-04 18:49:44
そのぐらいになってしまいますかねぇ。
高級感は相当ありますよ!

ある程度は、持ってくれると思いますよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。