Chevrolet Corvette Stingray Convertible 1971

今日紹介するTDUの車は、昨日紹介したのと同じ会社の車です。
それは、Chevrolet Corvette Stingray Convertible 1971(シボレー コルベット スティングレイ コンバーティブル 1971)です。




このコルベットは、C3と呼ばれるコルベットでは3代目にあたる車がベースになっています。
C3コルベットは、このデザインから、通称コークボトルとも呼ばれているそうです。
(コークボトルとは、コーラのボトルのこと)
ちなみに、スティングレイとは赤エイのことだそうです。




スペックは、排気量5733ccのV8エンジンから、
最大馬力330bhpを発生し、最大トルクは515Nmです。
最高速度は200km/hで、0-96km/h加速は6.0秒です。

ちなみに、この車は350マイクロソフトポイントが
必要な有料ダウンロードパックの「プレミアムパック 3」に入っています。




運転席です。
メーターの数字が大きいので、非常に読み取りやすい感じがします。
ハンドルから見える大きな円の左側がスピードメーターで、右側がタコメーターです。



今日は4枚目はありません。
続けて、PGR4の更新をします。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2006 Saturn I... Caterham R500 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2008-02-17 14:31:54
クローズタイプの69は標準で入っていますよね。
この独特の走りと音に魅了されてしまいそうな
すごく特徴のあるワイルドなアメ車ですよね。

たしかラッシュアワーのカーターの愛車じゃ
ありませんでしたっけ?
 
 
 
Unknown (JB)
2008-02-17 14:57:41
そうですね。
音は素晴らしく、良い音を出しますよね。

確かそうだったはずですが、
何処にも書いてないんですよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。