GTA SAで1番高いところに登ろう! -3-

今日は「GTA SAで1番高いところに登ろう!」の3回目ですが、昨日書いたとおり一番高いところの頂上の様子をスクショで紹介します。




この頂上は、かなり広いスペースになっています。
そして、既に2台の車があります。
どちらも、この岩山を登ってきたような感じがしない車です。




頂上にはこんな感じの場所もあります。
この木製(?)の部分は、崖に作られていて、突き出た感じになっています。
石碑(?)や、どう見てもアメリカの国旗にしか見えない旗があるのも特徴です。




木製の突き出した部分から、下を見たときのスクショです。
朝焼けのおかげで見えにくいですが、下の方に岩山の麓にある町が見えると思います。




今度は、柵が無いところから下を見てみました。
木がたくさん写っていますが、このスクショにも岩山の麓にある町が写っています。




このスクショは、岩山の麓の町とは、別方向の下を見たときのスクショです。
下に道路の橋が見えると思います。
どうやら、この時は下の方には雲がかかっていたみたいですね。

明日は、昨日登ってきた登山路とは別の登山路で下山するところを紹介します。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« GTA SAで1番高... GTA SAで1番高... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2008-10-31 21:36:22
雲よりも上に位置するんですよね!
かなり眺めがいいですし、ジャンプ台があるのでそこから
車ごとダイブするのもいいかなと思います。落ちてる時の
迫力は結構ありますからね!
 
 
 
Unknown (JB)
2008-10-31 22:29:33
そうみたいですね。
そうですね、ダイブするのも楽しいですからね。
確かに迫力と怖さは十分ですね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。