久しぶりに文章だけの更新です!

今日は、久しぶりに家からの更新です。

そして、今日をもって、今春学期分(第3セメスター)のテストがすべて終わりました。
あとは、成績が届くのを待つばかり・・・と書きたいのですが、別の用事が少し残っていて、その関係で夏休みに現段階で2日間は大学に行く予定です。
まぁ、定期もそろそろ切れるので、そんなに毎日のように行こうとは、思っていないのですが・・・。
でも、テストが終わり、ひとまずは夏休みに入ったということです。
(大学全体では「明日がテスト期間最終日で、夏休みは8月1日から」という風にはなっていますけどね。)


まぁ、今日は文章だけになってしまいましたが、明日は久しぶりにあれでもやろうかなぁと思っています。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« DTM 2009 - Se... 変わったカラ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2010-08-03 20:06:27
そうだったんですね。
私はちょうど四国に向けて出発していました。
確かに試験が終わるとホッとしますよね。
次に結果が帰ってきますけど、あんまり
考えたくはないですね…。
 
 
 
Unknown (JB)
2010-08-03 21:50:54
そうだったんですよ。
そうみたいですね。
そうですね、結果はともかくホッとします。
確かにあんまり見て楽しいもになっている自身はけして無いと思うので、考えたくないですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。