Ascari KZ1

今日の2回目の更新を始めます。

2回目は途切れていたTDU収録車種紹介です。

今日はAscari KZ1(アスカリ KZ1)を紹介します。

アスカリはイギリスにあるスーパーカー・メーカーです。
PGR2にも入っていました。




デザインがなかなかいいなぁと思っています。
以外に小さい(?)ボディを持っていると思います。




スペックは排気量4941ccのV8エンジンから、
最大馬力で500bhpを発生し、最大トルクは、500Nmです。
なんだか、500にこだわったような感じですね。
0-96km/h加速は3.9秒で、最高速度は320km/hです。
TDUでは、Bクラスになっています。




ドライバー視点です。
ハンドルから見える左側の円がスピードメーターで、右側がタコメーターになっています。
ちなみに、前にいるのは左の黒いのが、サリーンS281Eで
右側のシルバーのが、ベンツのCLK-DTMです。
この2台もそのうち、写真付で紹介しますよ!

このKZ1自体は見かけによらず、大人しくて扱いやすい車でした。
下手にぶん回すとかしない限り、素直に動いてくれました。


今日の2回目の更新をこれで終わります。
明日は、このブログと深い関係がある日なんですねぇ。
何だと思います?
その答えは、明日書くので、何のことだか考えたい人だけ考えていてくださいな!
それでは!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2003 Chevrole... Aston Martin ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2007-07-01 22:12:48
アスカリはTDUでも持っていますがいい車ですよね。なかなか
速いですしなにより癖がないのがいいと思います。

明日は記念日ですね。
 
 
 
Unknown (JB)
2007-07-01 22:15:14
そうですよね!
確かに、これと言った癖はないですね。

そうですよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。