Forza Motorsport 2 購入!!

今日、
ついに5月24日発売のForza Motorsport 2(フォルッツァ・モータースポーツ 2)を買いました!
それで、家に帰って、早速やってみました。

シナリオモードみたいなのでは、
最初に自分の地域を選択するようになっています。
ヨーロッパ、アメリカ、アジアの3つの中から1つ選択できるようになっています。
ここは日本人だから、最初はアジアを選択しようと、思ったのですが、
これと言って、しっくりくる車が無かったので、結果的にヨーロッパにしました。
それで最初に購入した車は2002年製サーブ 9-3 エアロです。
GT4には入っていますが、俺が持っているゲームの中では
どれもサーブが入っていないので、性能はデータでしかわからないけど、
デザインが好きなので購入しました。
結果的に良かったと思っています。
それでレースを何個かやりました。
1つのシリーズ(?)の中には大体3レース行うようになっていました。
それで、1レースが終わると、賞金がもらえます。
さらに1シリーズが終わると、賞金と共に賞品もらえます。
その賞品とは、車です。
それで、2台ぐらいもらいました。
そのおかげで、新しい車を買わずに、
サーブ9-3では出来ないシリーズ
(例えば、サーブはヨーロッパ車だけど、シリーズの出場条件が日本車とか)が
できるようになったので、やりました。
結果的に、もらった台数は6台になりました。
今のところ、ゲームを始めて、買ったのはサーブ 9-3だけです。
次、購入するより9-3を改造しようかなぁとも思っています。
個人的に改造したことが無いので、
どうすれば良いのかよくわからないのですが、手探りでやっていきたいと思います。

そういう感じでFM2を買ったわけです。
TDUもあるので、この先、当分の間は飽きそうにないです。
それでは、このへんで終わります!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Aston Martin ... Mercedes-Benz... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2007-05-27 21:43:16
よかったね。待ちに待った感じで!
サーブはいい車ですし、FM2自体が相当リアルな
ゲームなのでじっくり楽しめると思います。

改造はひとまずマフラーとエアクリだけ交換して
いろいろな走り方をしてみてはいかがでしょうか?
ノーマルとは大きく変わりますよ!いきなりフル
チューンは慣れないと思います!ご参考までに…
 
 
 
Unknown (JB)
2007-05-27 21:55:54
良かったですよ!
これから楽しんでいきますよ!

改造のアドバイスありがとうございます。
少しずつ参考にいじります。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。