バロンと一緒♪

フラットコーテッドレトリーバーとの生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

指定席3つ

2005-11-06 | バロン

運転席&助手席の間がバロンの指定席1です。
アームレストとアームレストの間に数cm隙間があるから
100円(笑)の座布団を加工して敷いてるんだけどね、
もうちょっとまともなものを作ってやらないとなぁ・・・

後部座席指定席2&運転席後ろ指定席3
後部座席はシートカバーもしてあるしのんびりできるんだけど
近所の道を走っていても『今日は遠出だな』って気付くと
なぜか運転席後ろのスペースに移動しおとなしく寝てるの。
高速を降りる時やSAで休憩する時、駐車場に入る時とかは
いつの間にか指定席1から顔を出してるんだよね~。

いつもこんな風に乗ってま~す(笑)
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しの時間 | トップ | 肛門しぼり »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ (まりぃ)
2005-11-07 15:14:57
かわぃぃ♪♪

我が家は後ろの席を走り回ってます・・・汗

窓ガラスは鼻水跡だらけ。きちゃなぃ。。。
いっぱいの指定席 (楼伽)
2005-11-07 17:27:26
良いですねぇ!

ロッさんは前のトヨタ車の時は後ろの座席に陣取っていたのですが…

今は、日産のワゴン車でトランク部分に

掘り込まれています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

早くホンダのW.O.Wが市場に出てこないかなぁ~

って待ち構えてます(ノ∀`)タハー
バロンちゃん大好き! (emi)
2005-11-07 21:29:43
なんてかわいいのー♪

のんたんさんがチワワんをすきでいてくれるように私はバロンちゃんのこの癒し系な瞳にやられっぱなしです^^

ほんとかわいい~

一緒に遊んでみたいな~♪
Unknown (とま)
2005-11-08 13:59:32
うちのバロンは、ちっともいい子に

してくれないから

車に乗るときはバリケンの中デス

バロン君みたいにイイコでいてくれたら

いいんですけどね~~

その上、お子様時代はゲロッパしてましたからね

カゴの中だったので、車は無事でしたが

そんな訳で、車の中では自由行動は禁止なのです。
まりぃさんへ♪ (のんたん)
2005-11-19 23:03:48
バロンじゃ後部座席も走り回れないけど

うちも窓ガラスは鼻水のあとだらけだよ~~っ

すんごい恥ずかしいかも
楼伽さんへ♪ (のんたん)
2005-11-19 23:12:36
W.O.Wかぁ~~~♪

ワンコ仕様のクルマだよねっ

人間の乗り心地はよいのだろうか?(笑)

いつか買ったらバロンと乗せてね~
emiさんへ♪ (のんたん)
2005-11-19 23:16:34
バロンのことそんな風に言ってもらえて

嬉しくて嬉しくてたまりませんわっ!!

母が大阪出身だし大阪方面へ行くことはあるのよ。

いつか一緒に遊びましょうねっ♪
とまさんへ♪ (のんたん)
2005-11-19 23:19:52
うちのバロン、なぜか車の中ではいいコです(笑)

酔うこともほとんどなかったので助かってます。

バリケンの中で安心してられるならいいよね♪

あわせて読む