沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

アイポッド

2007年04月03日 | BAR Owl日記

だいぶ前から店のデッキの調子が悪い・・・

データを読み込んでくれるCDと読み

込んでくれないCDがある・・・

お客さんからリクエストがあっても読み込んで

くれないデータだったら「残念!はずれ~!」

で済ませてたけどいい加減そうもいかくなった・・・

で・・・電気屋さんに相談・・・

前からお客さんにも勧められていたアイポッド

を物色していると店員が極上スマイルで近寄ってきた・・

「やめて~!!オイラ君らのスイ~トな

言葉&極上スマイルに弱いんじゃ~

と恐れおののいてたが・・・

気がつくと商品を手にレジに並んでた・・・

こ・これは・・・以前にもコピー機を買った時の

ミラクルに似てる・・・でも、何故だか心地よい・・

家に帰って説明書を読もうと思ったらピラピラの

紙切れ一枚で何も入ってない????

ぶあつい説明書を想像していたオイラは拍子抜け

最近のハイテク機器は実践なのか・・・

と、半分も使えてないままお店で流していると

お客さんが「分からない事はパソコンでアクセスして

調べるんだよ」って・・・・・

これからもっと使いこなせるように頑張るぜっ

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちむぐぁ~のおつゆ | トップ | ジュエリーボックス »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文明の利器 (トラベリンマン)
2007-04-03 21:29:52
自分のような原始人にとっては、MDで限界です。それに好きな曲などはきちっと形として持ってたい派(?)なので、どうしてもダウンロードよりCD買うほうが多いですね。でも、携帯の着うたはしょっちゅうダウンロードしてますけど・・
Unknown (さいたマン)
2007-04-04 20:09:31
アイポッドいいよね。知人が使ってます。テキトーに操作すると使えるもんね。いらなくなったらちょうだい
Unknown (tomoちん)
2007-04-04 20:33:45
TOMOちんはipod nanoを持ってるよ~
通勤のときとか超便利で重宝してるよ~
でも、TOMOちんも結構取り扱いには悪戦苦闘してるよ・・・
こないだは間違ってデータ消えちゃって涙したよ・・・
( ̄ー ̄) (はるき)
2007-04-05 02:58:40
owlに似合わないのナンバーワンはデジタル。大丈夫か?使いこなせるか?

最近怒涛の勢いで(owlにしては)ハイテクになってるなぁ(*≧m≦*)
iポッドかぁ~ (ハイビスカス)
2007-04-06 15:48:19
私も欲しいアイテムだなぁ~!
保存容量も凄いけど、
何かと便利なハイテクノ品だねぇ!
説明書が、ピラピラの紙一枚とは
驚いたけど。。。
使いこなせるかは不明だけど、
だんだんと時代の流れに巻き込まれていく
感じがする・・・
しかしながら、つかりん!頑張れ♪
BGM楽しみにしてるよ!
Unknown (owlつかりん)
2007-04-07 16:14:04
トラベリンマンさんへ

そうなんだよね~何曲かデータだけで曲を買ったんだけど手元に現物がないから何だか淋しかったよ・・・
現金商売をしてきたおいらには、ちょっとあわないかも・・・
いまさら気づいてもおそいか・・・でも、やっぱりこれだ!!っておもうアルバムはジャケ買いしてるよ!


さいたまんさんへ

い・いらなくなったらね・・・
でも、それまっている間にもっと操作が簡単でいいやつがでるかも・・・へへへ・・・


tomoちんへ

そうなんだよね~再生とかはいじくっていたらどうにか出来るんだけど、データ取り込みとかの時苦労したりするネ・・・たまに本体で操作できないことにう~ん とおもったりするよ・・


はるきさんへ

そうだねぇ・・・デジタル・・・改めて聞いただけで蕁麻疹が・・・それだけ、電気屋さんの説得はすごかったぜ


ハイビスカスさんへ

う~ん!!がんばるよ!
そうだねぇ。オイラもビックリしたよ・・・
説明書がオンラインなんだよ・・・
世の中変わったナァ・・・
Unknown (流氷)
2007-04-08 11:25:42
アバラ2本骨折9番10番それでも働く男”流氷”
なんと我が町に笑ってこらえてが来た そして5日は笑金からますだおかだがきてホタテ船に乗っていった
Unknown (tomoちん)
2007-04-11 16:19:59
流氷さん・・・!!
アバラ骨折って、、、どぉしたの
お大事に・・・・
Unknown (owlつかりん)
2007-04-11 20:17:28
流氷さんへ

アバラ・・・
大丈夫?! 笑ってこらえて出演してるの~?
Unknown (流氷)
2007-04-12 18:08:15
アバラの1本や2本で休んでられますかタラバ漁最盛期第三十八貴龍丸 船頭として頑張ってるよ(若い衆が倍働いてくれてます)
笑って・・・にはもちろんでません だけど放送日はこの町を見てね 笑金は4/29日放送だと
5月19日朝サプライズ・うふふ・・・

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事