41歳。赤ちゃんを抱くまでの日々。

41歳で治療開始。低AMH高FSH。採卵3回移植2回。2016年12月9日卒業。2017年7月、42歳で高齢初産予定。

サンビーマー返却

2017-02-09 09:06:20 | 妊活中のサンビーマー
妊活中及び陽性判定後から悪阻の時期まで、物凄くお世話になったサンビーマー(樣)を返却した。

去年7月からサンビーマー(とサンマット)を半年レンタルしていたのだが、一月延ばして、結局、2月まで借りた。

寒い時期には、とてもとても重宝した。

サンビーマーでお腹を温めるのも勿論良いのだが、眠るときにサンマットを点けて寝る心地よさ😪💤💤


悪阻で辛い体を暖めてくれた。


4月まで借りても良かったのだが、

なんか勿体無い気がして返してしまった。


(今悪阻で家で食事が出来ないので半端無いエンゲル係数なので……😢)

妊婦に効いたか?と言われると

勿論断言など出来ないが、

次に妊活するときにも借りるとは思う。

私は冷え性が半端無い上に、家のお風呂は追い焚き機能が無いので寒くて入らない、そういう事情もあるけれど、


1回目の移植のときは、移植後3、4時間後に当てたのだが、
2回目は30分後に当てられた。
2回目は成功した。


というのもある。


(2回目は完全姫生活をせずに、移植数日後に旅行等に行って極力妊活から気を紛らせた(逸らせた)というのも、あるかもと、思っているけれど)



返却にはゆうパックは使えず(大きすぎて)佐川急便に頼む必要があった。

サンマットはベッドで使うのは🆖らしいので、1月末に名古屋に帰って来て以降、私は自分の部屋でお布団で寝ているのでサンマットを敷いて寝られた
というこの二点は今から借りる人は注意。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 最近の感じ(17W4D) | トップ | フレッシュトマトパスタ »
最近の画像もっと見る

妊活中のサンビーマー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL