41歳。赤ちゃんを抱くまでの日々。

41歳で治療開始。低AMH高FSH。採卵3回移植2回。2016年12月9日卒業。2017年7月、42歳で高齢初産予定。

ベビースキンケア

2017-05-19 13:34:28 | 妊婦生活~赤ちゃんを迎える準備編




ぼちぼち、赤ちゃん用品も揃ってきました。

(里帰りする前に買ったのは肌着類。

里帰りして通販で買ったのは

お洋服関係とスキンケア用品とお尻ふきなど。


随時備忘録の為に書こうと思っています)

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
今日届いたのは『ママ&キッズ』の

初回限定特別価格セットの

『赤ちゃんのスキンケアbook
&ポケット付き消臭おむつポーチ付

ベビースキンケアぷるぷるセット』
(長い💦)

内容:
全身シャンプー400㍉㍑
ベビーシャンプー350㍉㍑
ベビーローション380㍉㍑
ベビークリーム13㌘

サンプル
スキンケアbook
DVD
消臭おむつポーチ
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


小さいサイズのセットを買うか迷いました

(迷った理由
①里帰りの期間が未定
➡長いなら大きいサイズが良い

②里帰りすんで後も頻繁に帰るなら、ここに一セットおいていた方が良い
➡小さいサイズが良い

③熊のジャッキーのパッケージが可愛かった
➡小さいサイズのみ)


が、詰め替えのサイズと同じが良いだろうと判断して

大きめの一セットを買いました。




また、妊娠線予防クリームはクラランスのを何本か使いましたが、

飽きたので

ママ&キッズのを最近使っていて
(まだ一本目)


その時に1000円オフクーポンが付いていたので


それも使って少しお得に?買えました。



幼児のアトピー性皮膚炎の権威(確か)と言われているドクター監修のスキンケアラインなので


その通りに赤ちゃんのスキンケアをしようとかなり前から思っていたので


セットでDVDや本が付いていたのはかなり嬉しかったです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ○陰マッサージ(31W4D) | トップ | ここからが本番❗(32W0D) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL