41歳。赤ちゃんを抱くまでの日々。

41歳で治療開始。低AMH高FSH。採卵3回移植2回。2016年12月9日卒業。2017年7月、42歳で高齢初産予定。

逆子対策➡冷えとり(31W0D)

2017-05-14 16:18:34 | 妊婦生活~グッズ編


逆子はいずれ直るだろう
(一度直ったし)と

軽く思っていたけれど

軽く検索すると🔎


“妊婦が冷えると逆子”ていうのがけっこー出てくる。


里帰りして冷えている自覚はあったため、

慌てて靴下を履き


【シルクファミリー】というお店で色々頼んだ。


先ずはレギンス。

家用
【エルダーフリーボトムスレギンス】

外出用
【絹コットンスパッツ ゆったりタイプ】




お次は王道腹巻き
【絹腹巻き ハーフサイズ】



産院でもずっと着けている(温めていると)と安産になるらしいのでレッグウォーマー

【絹ふっくら レッグウォーマーロング】




夏だからクーラーで冷えてしまう。


お腹も寒いのかもしれない🌁⛄🌁


ごめんね。


⚠一応、
妊婦さんにも人気
妊婦さんでも使える

という物を選んで買ったけれど

実際に使ってのサイズ感等は

もしかしたら私のように冷え性で何かを買おうとしている方がいらっしゃるかもしれないので


後日また書けたら書こうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 母乳!!!(驚)(30W5D) | トップ | おへそが…… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL