41歳。赤ちゃんを抱くまでの日々。

41歳で治療開始。低AMH高FSH。採卵3回移植2回。2016年12月9日卒業。2017年7月、42歳で高齢初産予定。

最近の感じ(17W4D)

2017-02-09 08:39:24 | 妊娠中の日記
(初端から汚い話で恐縮なのだが)


一昨日スッキリしてあと、
昨日はスッキリしなかったので、
昨日から今まで又何も食さず。

(一昨日はリンゴジュースとさつま芋🍠が折角効いたのに……。
維持できなかった。


毎日いれないとダメなのかな)


出ない内に入れると物凄く苦しいことを体感したから入れるのが恐い。

でも悪阻が酷いときのように胃は痛くないから未だ全然マシ。


只只食欲がないだけ。




あと、ここしばらく、マタニティ旅のための温泉旅館
探しに明け暮れている。

悪阻で数ヵ月マトモなものが食べられていないので、懐石風のちまちまとした手の込んだ美味しい食事が食べたい!!

お風呂でのんびりしてだらだらしたい!!

という欲求が半端無い。


そんなに旅行好きでも無いのだが、
名古屋に住んで思い立ったら行ける近場には色々出掛けるようになった。

毎年クリスマスは温泉に行くのだが去年は悪阻で見送り。

代わりに年末年始に行こうとしていたが当然見送り。

夏に予定していた台湾も妊活真っ最中で見送り。

今月末に夫の仕事に着いて北海道に行くつもりだったがそれも、低地胎盤で恐いので見送り。


……去年から今年に掛けて結構制限を受けている。
……なんか見晴らしの良いご飯の美味しいところにいきたい❗❗



が、中々良い宿、ピント来る宿が見つからない❗

見晴らし、食事、温泉(貸切状、部屋風呂、大浴場)、近場、雪無し……。

箱根まで行ければ良いのだが。

危険なので近場で探すと難しい(気がする)




夫は今日、友人達と珍しく飲み会🍻

今日のお夕飯はどうしよう。

名古屋に帰ってから毎日外で食事をしているのだが今日は夫が居ないので、
考えねばなるまい。



胃と腸よ、そろそろ頑張って動いてくれ。

安定期に入って、そろそろ我が子が栄養を本格的に欲する時期になってきた。

太らさねばならないのだ。

食事をすると、戻していては中々この子は太れない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 胎教(17W0D) | トップ | サンビーマー返却 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL