バロの人生こそ至高のRPG也(ゲームプレイ日記中心の駄文日記)

アニメ、ゲーム、スポーツ、芸能、時事ネタ、etc、何でもござれのブログ。

今月の目標とか

2007-12-13 23:55:45 | 雑記
昨日は閉店間際までゲーセンでQMAってて、帰ってきたら即死んでました。

ドラゴノーツ以外はちゃんと録画したので大丈夫でしたが。
ドラゴンゾなんかしらねw


【今月の目標】
今月も3分の1以上過ぎたのに、今頃目標提示ですよw


(1)QMAを頑張る。
5稼動が近いけど頑張る。
魔法石はトータルで25万くらいが目標だろうけど、まあ無理そうだから有名校がとれるように頑張る。
優勝回数はトータルで1200回を目標に。

QMAの割合が先月以上に多くなりそうだから、ブログでのQMAネタも復活させようかなと。


(2)レイズナーかガリアンを1話から見返す。
優先順位だと今のところレイズナー>ガリアンかな。
ゴステロかわいいよg(ry


(3)WIZ#1でアイテムコンプ達成させる。
残りは回復の指輪だけど、こればっかりは運だからどうなることやら。
やる時間がとれるかどうかの方が怪しかったりw


(4)たまっているアニメを全部消化する。
これは残りあと8本(時間にして約4時間)だから大丈夫かな。
消化が終わったら、ブログでのアニメ雑記も復活かと。


(5)クリアしたことがないレゲーを1本クリアする。
多分FCかPCEのやつになりそうかと。
時間もないからACTあたりが手ごろかな。

最新の画像もっと見る