ふたりがひとり

麺人ばろむ庵ブログ

12月の店休日

2016-12-03 22:23:59 | お知らせ
12月の店休日は

 5日 (月)

12日 (月)

19日 (月)

26日 (月)

29日 (木) ~ 31日 (土)

※ 年末は28日 (水) まで。

※ 年始の営業日は近日中にお知らせします。

宜しくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

お楽しみ

2016-12-02 22:30:27 | 日記
各方面からブログのサボりを指摘していただき (^^;

今月は気合いを入れ直して書こうと思います (^^)

観て頂いてると何かあるかも ?


この記事をはてなブックマークに追加

師走

2016-12-01 22:50:00 | 日記
今年も残すところ30日。

やり残しのないように 


この記事をはてなブックマークに追加

御礼

2016-11-30 23:11:54 | 日記
大変遅くなりスイマセン 。。。

先日は限定営業に沢山のご来店有難うございました m(_ _)m

これからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


この記事をはてなブックマークに追加

限定告知

2016-11-11 22:21:08 | お知らせ
11月23日 (水) 祝日に

100食のみ限定営業を行います。

「 エビシオ☆ヌードル Ver.アラビスク 」 ¥850-

※ 通常メニューはありません。

宜しくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加