Hide and Seek

ただ今、更新超不定期中!!

試乗ちょい感想(LS460)

2008-05-04 | 

車、何買うか・・・。
どうも、シコロンとkokoroんです。.

さて、今回は久々の試乗レポートを。
といっても、軽くですが・・・

では、早速~。

LEXUS LS460

たまたま乗れる機会があったんで、乗ってきました。

で、感想ですが、まぁ、もう静か静か。
4~5000回転くらいまわしても、一般的な2000回転くらいのエンジン音。
乗り心地は、サスのセッティングを二段階で調整出来て(コンフォートとスポーツ)、
コンフォートは市街地では結構ふわふわ。
スポーツは明らかに硬くなって、路面の段差のときとか、突き上げられます。
まぁ、コンフォートがいいんでないかと。

あと、シートふかふか。適度にホールドもある。
長時間乗るには、こうゆうやつのほうがいいんでしょうねぇ。
リアシートも座りましたが、広いねぇ。
膝前のスペースなんか、何個こぶしが入るかわかりゃしません。
でも、つま先はシート下に入るスペースなしですが。
リアの詳しい至れり尽くせり装備は、他のWebページに任せます。

で、なんと言っても、デカイ。
左右の車両感覚はなんとかわかるんですが、前後はわからん。
ステアリングの取付け剛性もすばらしいんですが、
フィールをほとんど伝えない。

ってことで、いりません。



最新の画像もっと見る