寄り道屋。

最早Twitterのまとめブログと化しているけど頑張って更新するお(ノ)^ω^(ヽ)

更新再開のお知らせ!

2010-10-12 17:42:26 | 日常
お久しぶりです、太陽です。
今までの記事を全部消しました。さようなら私の2年半(´;ω;`)

後日、ブログのトップにサイト以外のリンクも繋げようかと思っております。ピクシブとか手ブロとかツイッターとか…あとニコニコの公開マイリスとか。今テスト期間中なので、パソコンが使えないのです…なので後日。たぶんモバイルからは見えませんが\(^^)/

つーことでこのブログも更新再開します。たぶん前よりは頻度落ちる上に、愚痴とかも吐くようになります…。
それと、ツイッターとの連携設定をしておいたので、1日1回、その日の呟きのまとめ記事が投稿されるはずです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2010-10-12 22:49:45
再開、おめでとう><





綺麗さっぱり、記事が
消えてるなあー;;;(苦笑)





ま、新たな記事たちを
楽しみにしてます(^^)