bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

イルミリオン

2010-03-29 00:11:15 | 日記
相模湖ピクニックランド改め「プレジャーフォレスト」にて

イルミリオンなる期間限定で園内をイルミネーション化

近場+料金+話題性と‥


ブログのネタのため(爆)


行っちゃいました(笑)







県内外各地から続々集まってきます!!

まだ暗くなりきらないうちから気合入ってますな!





↑↓たまたまこの日はニッポン放送(ラジオ)の公開生放送の日だったようで

その他にも芸人さんが来ていたようでしたが

そちらは時間に間に合わず‥残念





さすがに明るいうちに見るとイマイチですが


夜はなかなかのモンかな?















最後は数発の花火で締めくくり‥ってのは良いのですが

園内の殆どが斜面ですし

以前から多少話題にもなっていましたので

期待し過ぎてたのもあったかもしれないが

もう行かないかな?

イルミ自体の質も昭和記念公園の方が良さそうですし

あの急勾配じゃ~足の不自由な方、車椅子の方は厳しいです(汗)

いける場所も限られるし通路は細くすれ違いも難しい

夕方5時からのイルミ限定の駐車料金500円+1人あたり500円は微妙‥

実質1時間程度ですからね

あ!あくまでオイラの「個人的な状況と事情」での意見ですので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿