コリンシアンとバルサ

サッカー、バルサが好きでコリンシアンのフィギアにはまってしまっている僕の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買うべきか、買わざるべきか・・・

2007年03月14日 03時32分36秒 | コリンシアン

最近発売されたコリのラッキーボックス3。

他の方のブログ等を拝見させて頂くと、カートン買いすればかなりの確率でセレクト500のバッジョが出現するようです

 

が、カートンとなる結構な金額にもなるし、他のコリの大多数はリペイント材料にまわることは間違いなし

 

でもあのモデルのバッジョは福袋のバッジョと違い、ヒジョーにほしい。

お金の面は当分新作の発売も無いので大丈夫そうだけど、ただ余分なコリが今以上に増えてしまうとなると・・・

 

今度、FC大阪店に行く時までに決めておこう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安かったのでつい・・・ | トップ | いったい慰謝料、なんぼにな... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も悩みます・・・。 (コリ助)
2007-03-14 11:52:33
バルサ26さん、こんにちは~。

 僕も、未だに買うべきか、買わざるべきか、相当悩んでます。僕は、逆に他の方のブログ等で、【買わない】方に気持ちが固まってきていますが、バッジョ/インテル/アウェイは、どうしても欲しいです。500限定ですし・・。いつもなら、勢いが大事なんだーーー!!とばかりに、すぐ購入するんですけど、今回は動こうとしません。今、手に入れておかないと、後だと難しいですよね。

1カートンに、1つバッジョが入っていると仮定して、残る29体のプロスターズ、何個持ってないものがあるんだろう~~~(悲)
僕も買わない方向へと・・・ (バルサ26)
2007-03-15 00:10:45
コリ助さん、こんばんは。

バッジョのインテルアウェイはほしいですけど、ほんとこれ以上在庫?抱えてしまうのも正直キツイですよね・・・
それに中身もそんなにそそられるコリは入っていないようですし。

同じ値段でもバッジョ+その他大勢より、バッジョ+セレクト500のベルカンプとかなら即購入なんですけどね。

まぁ、そう上手い具合にはいかないですよね
メッセージ (丸い系)
2007-03-16 21:54:08
ブッフォンのポーズ付き、見ましたよ~。心配掛けましたけど、どうもありがとう。マシュウゼン経由で、バルサ26さんも嫌な目に遭われたんですね。お互い、この気持ちは必要な時に取り出せるよう、大切にしまって置きたいです。
丸い系さん、こんにちは。 (バルサ26)
2007-03-17 12:21:05
無事手術のほう、終了されたみたいで良かったですね

でもあまり無理をせずゆっくりしてから仕事などのほう、行ってくださいね!
丸い系さんも僕もまだまだ人生長いんですから

でも正直、丸い系さんがそのような持病を患っているとは知りませんでした。
ほんまにあの薬の副作用はえげつないですよね
僕は1ヶ月ほどしか服用&点滴していなかったのですがかなり滅入ってしまいました。

それと実は僕も他に持病があり、あんまり無理できないんですよね

なので僕が偉そうに言うのもなんですが、お互い余裕を持ってしいどい時には無理せず妥協して仕事とかしていきましょね

最後になりましたが、マシュウゼンさんにも宜しくお伝え下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL