初めての室内飼い スコ猫たま日記

スコティッシュフォールドの男子と
アメリカンショートヘアーの男子と
小学生男子の毎日を綴っております。

父親は甘い

2012-12-05 12:48:05 | Weblog

むしゃむしゃ

もっしゃもっしゃ

・・うむ、さげてよいぞ。

たまちゃん、もういいの?

じゃー片付けるねー

 

お猫様のために、妻の普段着のフリースを寝床として提供し
そのうえそこでくつろぐお猫様に自ら食器とオヤツを運び
お猫様が食べ終わるのを待ち
食器をいそいそと片付ける。

ぬくぬく・・

うあー・・・ぬくいわー・・・

は~・・・ゴクラク・・

寒がりのお猫様のために
息子のコートを隙間なくかけ
でも呼吸は苦しくならないように頭だけをちょこんと出した状態に仕上げ
その隣にそっと寄り添い静かにパソコンをする・・。


たま父はべったべたのあまあまな猫バカだと思いまーす。
異論は認めん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿