初めての室内飼い スコ猫たま日記

スコティッシュフォールドの男子と
アメリカンショートヘアーの男子と
小学生男子の毎日を綴っております。

たまちゃん、タマ取り記念動画

2009-05-13 10:31:35 | 動画

今、たまちゃんは病院で去勢手術を受けています。
元男子となるのです。
そこで、男子だったころのメモリアルとして
我が家に来た頃から現在に至るまでの成長を動画にしてみました。

初めてムービーメーカーとやらを使って四苦八苦しましたよ。
作っているときは完璧なタイミングでできあがったはずなのに
こうして動画にアップするとズレてたりするのはなんでかしら・・

おばちゃんにはわからないことだらけよ

 
沢山の励まし、ありがとうございました!
今日の夕方、タマなしたまちゃんを迎えに行ってきます

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は手術です | トップ | 手術は無事終了いたしました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (もこスコにゃん)
2009-05-13 11:45:28
ブラボー!
すっご~い・・・腕・・・確実に上がってますやん!

めっちゃチビたまちゃんから~イケメンたまちゃんまで
見てて~面白かった(?)デス。
今日から 元、男子・・・ですね。
もうすぐ・・・手術かな~?
がんばれ~たまちゃ~ん!!
Unknown ()
2009-05-13 12:23:30
これはすごい!!
たまの母さんすごすぎですよぉ~
STOPたまちゃんや、酔っ払いたまちゃん、
キョンシーたまちゃん、音楽が合ってて、
楽しませていただきました~

たまちゃん、今日には家に戻れるのね~
たまの母さん、たまちゃん帰ってきたら、
「お疲れ様」って伝言お願いしま~す!!

はじめまして (ままん)
2009-05-13 20:08:57
初めてコメントさせていただきます。
たまの母さんが私の友人にそっくりな
キャラの方だなって思い、妙に親近感を抱き
ちょくちょくお邪魔させて頂いてました(笑)

たまちゃん、とてもかわいいですね~。
たまなしたまちゃんは、無事生還されましたでしょうか??

ミッチーとはなかなかやりますね。
たまの母さんセンス良すぎっすよ!!!

Unknown (ゆう)
2009-05-13 20:34:35
むむ!絶賛!!
スゴイです!
見入ってしまいましたよ!
タイミングばっちりと思いましたよ!
いや~、難しそうですが、
真似したくなるような
素晴らしい出来栄えです!

もう戻って来ましたか?
す、すごいっ (nyanyabun)
2009-05-13 21:29:35
すごく感動しました
ターと一緒に見入ってしまった。
たまの母さん、すごいですぅ
たまちゃんの成長っぷりが音楽にのって
こっちまで感情移入しちゃった・・・。
だって、たまちゃんは頑張って男の勲章と
お別れしてるんだもんね
今夜はたまちゃんお疲れだね。
たまの母さん、そんなたまちゃんを優しく
包んであげてください
Unknown (くりひなママ)
2009-05-13 21:41:18
え~どうやったんでしょう?すごいなぁ。
私も編集してみたい~。

動画を見てて、たまちゃんへの愛情がたっぷり伝わって来ました。
本当にShining Star ですね。
たまちゃん、美形です。

今頃おうちで眠っているのでしょうか。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
Unknown (砂糖魚。)
2009-05-13 23:56:40
うおお。
ミッツィーじゃないですか!
連動して、たまちゃんがますます王子様に
見えてきましたよって、王子様な
たまちゃんいるし。
可愛いな~美形だなあ~。
素敵すぎでした。

あ~、今夜は良い夢が見れそうです。
あ。もう、たまちゃん、帰ってきてるんですよね?お疲れ様でした。
今日は、ぐっすりですかねー。
Unknown (たまの母)
2009-05-14 09:16:21
もこスコにゃんさんへ>

ありがとうございます~、なんとか一本だけ動画作ることができました。
写真も、日付で並べているだけという体たらくですが
とりあえず楽しい雰囲気に作れました(笑)

たまちゃんは、タマを失って帰ってきました。
なんか、ちょっぴり性格が変わったかもしれません。
術後だからなのかもしれませんが・・(汗)


桃さんへ>

ありがとうございます~、楽しんでいただけてうれしいっす!
初めてこういうものを作ったのでかなり悩みましたが
悩むポイントはすべて目をつぶってクリックして乗り切りました(笑)
出来上がったことが奇跡のようです~~。

たまに、桃さんからのメッセージ伝えました!
目を細めて聞いていましたよ~(* ̄▽ ̄*)


ままんさんへ>

初めまして~ご訪問ありがとうございます。
ままんさんのお友達に私、似てますか?
どんなところが似ているのでしょう?ふふふふふ。
そこらへん聞かせていただけるとうれしいです~ふふふふふ。

たまは、無事に生還致しました。
若干神経質になって帰ってきました。
この先どういう性格になっていくのか心配です~~~。

ミッチー、ままんさんもお好きですか?(゜∀゜)


ゆうさんへ>

ありがとうございます~、なんとか形になりましたが
夫からはしょっぱい目でみられて終わりました~~(T▽T)
なにがいけなかったんだろう~~。
ゆうさんも是非作ってみてください~~。
絵になるネコさんたちですから!(* ̄▽ ̄*)

nyanyabunさんへ>

ありがとうございます~。
O型らしい大雑把な仕事でしたが、なんとか出来上がりました(笑)
楽しんでいただけてうれしいです。(* ̄▽ ̄*)
昔の写真みて、タリーちゃんのこと思い出しましたよ。
やあっぱりちびっこい頃の写真はニヤニヤしちゃいますね~(笑)


くりひなママさんへ>

是非是非やってみてください~~~。
ウインドウズの中に入っているソフトらしいです。
といっても実はよくわかっていないんですが・・・・
夫が2年前に使っていたソフトが、私のパソコンにも入っていたので
とりあえずさわってみたらなんとかできた・・というくらいなので
おそらく簡単なものなんだと思います!私には大変でしたけど(T▽T)

たまは元気を取り戻しつつあります。
悪事も少しですが働くようになってきました(笑)


砂糖魚さんへ>

そおですよ~ミッツィーでございますよお~~。
砂糖魚さん、もしかしてベイベーですか?(* ̄▽ ̄*)
私、ミッチー好きなんですけど、ワンマンショーは行ったことないんです。
子育て中で行けず・・・一度は行ってみたいものです。

ミッチーの曲にたまの写真だなんて、ミッチーファンの方に申し訳ないと思いましたが
明るい音楽で思い出を作りたかったので・・(* ̄▽ ̄*)

昨夜のたまは、病院で麻酔でたっぷり寝てきたおかげなのか、
あまりよく寝ていませんでした。夜中に足音が響いていました。
お尻に力はいんないんだろうなあ・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む