gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘルニア闘病記 入院20日目 術後15日 退院当日

2017-02-11 12:00:16 | 日記
痛み箇所:ほぼなし
痛みレベル:ほぼなし
痺れ箇所:右腿 左ふくらはぎ
痺れレベル:3

ようやく退院。

痺れは相変わらず。
おしっこもまだ勢いよくは出せない。

でも時間が経てば多少は回復するだろうとのこと。

ゆっくり治していきます。

病院から家までのタクシーが辛かった。
車のイスの角度はまだ厳しい。

家に帰ると病院の暖かさが懐かしく感じる。
特に風呂。
家の風呂、脱衣所の寒さは病院生活に慣れたものにとっては苦痛の極みだった。

シャワーの時、頭皮に痺れがあることに気づいた。
そういえば病院での最後のシャワーの時もそうだった。
ネットで調べると脳梗塞の前兆の可能性みたいなことが書いてあった。
まさか…
とりあえず様子を見る。

夕食は念願の焼肉。
しかし量は食べれない。
けど、ワインはいつもどおりの量を飲んだ。

明日からは病院食に近いものに戻す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルニア闘病記 入院19日目 ... | トップ | ヘルニア闘病記 術後16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。