BarBer カズモト

お店のブログ・・・っていうより、自分の趣味のブログです

ディズニーシー

2016-07-30 | 身内での出来事

7月17日(日)曇り 18日(月)晴れ

夏休み前に今年もディズニーランドへ行ってきました。

今年はディズニーシー15周年ということもありシーへ行きます。

土曜日の仕事が終わってから出発、夜10時頃でしょうか。

ゆっくりと白河ICから高速で向かい午前2時頃に到着、既に開門していました。

自分もディズニーは大好きなのでテンションが上がりますね。

人、人、人です。おそらく今までのディズニーシーで一番混雑しているかもです。
お陰でいつものようにアトラクションはあまり乗れませんでした。
でもこの雰囲気が良いですよね。


天気もこの時期にはめずらしく曇り空でそれほど暑くありません。


ま、子供達が一番喜んでくれたことが嬉しいです。

宿泊先は何度もお世話になっているスーパーホテルで宿泊。
はっきり言って疲れきって寝るだけなので十分なホテルです。

帰りに前から行きたかったイケアに行ってきました。


家もリフォームしたこともあり、見るだけでも楽しめる場所ですね。

昼食は近くに有名ラーメン店「天下一品」があったので食べて来ました。


自分は辛いラーメン(名前を忘れた)
自分的にはおいしかったのですが、子供達は慣れ親しんでいる幸楽苑が好きなようです。

そんなこんなで、あっという間の連休でした。


コメントを投稿