BarBer  KAZUMOTO

ようこそ「BarBerカズモト」のブログヘ お店のキャンペーンや新商品などを紹介。でも自分の趣味がメインかも!?

渓流釣り キャンプ in 桧枝岐

2017-06-22 | 渓流釣り

 

6月11日(日) 晴れのち曇り

今回はNa氏と桧枝岐へ行ってきました。

仕事を早めに切り上げ自分はバイクで桧枝岐へ出発!

少し肌寒い気温ですが、気持ちはワクワクです。

桧枝岐の最終部落になる七入。この辺はまだ雪が残っていました。

今回お世話になった七入オートキャンプ場

自分達の他にも5組ほどのキャンパーが居ました。
登山、ツーリング、釣り。。。。

 

とりあえず近くの温泉後、ビールで乾杯です。

このひと時がたまりません。

翌朝早速釣りへ出かけるも、気温が低く(5℃) 水温も低いので活性がイマイチです。

それでも数匹のイワナ達と遊ぶことが出来ました。

ジャスト尺のイワナを釣あげ、メジャーで測った写真を撮ろうとしたら逃げられました。

相変わらず、人に叩かれている川ではありますが、魚影は濃いようです。

帰りは桧枝岐にあるかどやの味噌チャーシューメン。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソロキャンプ 渓流釣りin... | トップ | 渓流釣り 金山 某支流 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL