BarBer  KAZUMOTO

ようこそ「BarBerカズモト」のブログヘ お店のキャンペーンや新商品などを紹介。でも自分の趣味がメインかも!?

渓流釣り 金山 某支流

2017-06-22 | 渓流釣り

6月19日(月)晴れ

このところ雨が少なく、徐々に水量も少なくなってきました。

この日は金山の只見川支流へ単独釣行してきました。

早速良さそうな砂防で愛想の良いイワナ

その後もポツポツ釣ることができ楽しい釣りです。

渓相はなかなか高ポイント!ただ上流へ行けば行くほど険しく川も狭くなりルアーでは厳しい感じでした。

上流部ではまだまだ解けそうもない雪渓があります。

天気も良く、お昼もおいしく頂きました。

帰りは名湯 つるの湯へ 平日にも関わらず、意外とお客さんが多いのにびっくり。

釣りの疲れも癒されます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渓流釣り キャンプ in ... | トップ | 石川県 金沢旅行編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL