福井工大大学生御用達のヘアーサロンBARBER(理容室)あおきバドミントン&プロレス好きは店主で店舗情報もたま〜にブログ

福井工業大学生御用達のヘアーサロン 福井市光陽4-1-3予約優先(0776)27-5058髪を切るならBARBERあおき

Mジュニア声出しランニングコンテスト🏆とカット話

2016-09-15 22:46:17 | 日記

Mジュニア声出しランニングコンテストの結果発表は合宿の夜に発表ですが何とか景品を何とか確保できた🇺🇸。景品はこれがヒントである。真剣に考えたジュニアもいるようだがちゃんと考えたのかなー😶と思うのもあった。まーそれが真剣に考えたのならしょうがないと思います🤗。明後日はMジュニア2年ぶりの合宿ですね。頑張って合宿を乗り切ろう。
ちょっと本業の話をしよう💈。ネオ(新)7:3があちこちで見かけますがこれは基本中の基本のカット見たいなものですが町中で見るとバリカンの跡が残り過ぎだと思う。重い感じにしたいのはわかるがほんの僅か毛先を内側に梳かそうよ。それをしているか?していないかで伸び率が違うしまとまりも1週間は長く保つと思う😤。
もう来年の事だが本業💈の方で頼まれている事があるのだがちょっと悩んでいます😔。いい話なのでちょっとやってみたい気持ちがあるのだが今さらという話でもある。1回、同期の理容師に聞いてみよう👍。内容は㊙️です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ブログめだー🤓 | トップ | 今、戦っているMジュニア達、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。